【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル100ディーゼルターボがたくさん入庫!!!

2017年7月13日
やっぱりランクル100のディーゼルターボは最高です。


大人たくさん載ってラゲッチには荷物満載。ルーフトップテントに

バギーとちっこいバイク2台積んだトレーラー引っ張って高速走ってもストレス無し。
IMG_1145





やっぱりすばらしいエンジンです。




そんなすばらしいエンジン積んだランクル100が一気に入庫!!!
IMG_1193

IMG_1192

この2台ベース車両でもこのままでも良しのクリーンな車両。





特筆すべきはこちらの車両。
IMG_1190




またまたスペシャル入庫なり。




このホワイトボディーに只者ではない感ハンパなし




ウインチはもちろん
IMG_1191



オプションデフロック!!!!
IMG_1189




なんと!5速シフト!!!
IMG_1188






こんな車両そう簡単には出てきません。




お問い合わせお待ちしております。