【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル77の買取や40トゥルーピーの最終仕上げ!

2017年7月15日
猛暑。







暑すぎる・・・・







でも寒いより好き。















ランクル77希少車買取させていただきました!
IMG_6328






8年車5速シフト前後デフロック!!
IMG_6330







奇麗な車両ですよ〜









そしてこちらも希少車ランクル77買取させていただきました!
IMG_6332





10年車5速シフト前後デフロック!!





デジャブ?







ではありません!たまたま希少車2台買取させていただきました!




もちろんFORSALE!!!






そしてお待たせしているランクル40トゥループキャリア!
IMG_6333






納車が近いこのきれいに仕上がった40トゥループ





普通の40であれば気にならないところが




この車の場合






『もうちょっとここを』






『ここはこうした方が』







が止まりません!!!






『せっかくならこの方がかっこいい』と
IMG_6400





ちょっと手の込んだことをしちゃったり。






やっと納車が見えてきたので最終ラッシュで仕上げています!





もう少しお待ちくださいね!








そしてランクル80角目も仕上がりますぜ〜
IMG_6407






かっこいいこと間違いなしの車両!





連休お問い合わせお待ちしております!