【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

お盆もマークルにたくさんのご来店ありがとうございました!

2017年8月17日
お盆はたくさんのご来店まことにありがとうございました!


そしてご成約いただいたお客様誠にありがとうございました!!



やはり大型連休は遠方からのご来店が目立ちますね。

観光を兼ねてご来店いただいたり、

里帰りでご来店されたりでまことにありがたいです。



さて、整備、板金部門はお盆お休みしていましたが、

本日より作業開始しております!


とりあえず整備部門はランクル75トゥループキャリアポップアップルーフ!!


組付けも進み、ポップアップ部分のテント生地の張替えの為一時中断。


その間に窓や細かいパーツを美装部門が奇麗にしております。




そしてこちらも進んでおりますランクル40トゥループキャリア!



オーストラリアの車両でも錆があるんですね。。。



やはり日本とは錆び方が違うような気がします。



こんな感じにしっかりと錆を除去しております。




少しずつしっかりと仕上げていきますよ〜



完成をご期待くださいませ!