【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

京都のK様ランクル60納車です

2017年9月7日
K様のランクル60納車!マークルを出発しました。


しっかり整備を行い試運転を重ね、よし!これなら大丈夫!!
のはずが、、、到着してすぐにK様より連絡がありご迷惑をおかけしてしまいました。

そうです、整備はここまでやればOKはないんですね。いくら整備しても新車になるわけではありません。
それでもマークルで買っていただいた以上安心して乗っていただけるものを提案したい。
届いてから出てしまう不具合が予測できない部分もあります。ご不便おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
最寄工場さんで対処していただけ助かりました。
気持ちよく乗っていただける車を提案するため努力します。

遠方よりマークルを選んでいただきありがとうございました。