【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

兵庫県S様まっててくださいねー!

2017年9月14日
S様お待たせしますがしっかりやらせていただきます!

今回は板金塗装が混んでいるので先に整備から手が入ります。

ヨンマルのラジエーター。  最近大抵ダメになってます。漏れてなくても、札幌の試運転(100キロ以上行います。)で問題なくても、お届け先の夏の気温が35度以上とか、、、40度近いところも、、、北海道では体験できません。

ラジエーターコアが詰まっていて冷却効果が悪くお届け先でオーバーヒート!! なのでリビルトに替えてしまいます。











ナックルも車検なんかでなかなか気軽に一緒にやっといて、って言いにくい金額がかかってしまいます。
S様、やっときます。


また、進行報告させていただきます。





その他、現在制作中60VXターボオートマのロールーフ改14万キロのカーペット洗浄!ドアパネル、シートカバーなどすべて制作予定です。お楽しみに!
今ならご自分のお好みで仕上げるのもまだ間に合いますよ!





マニュアル77の13万キロもこれから入庫予定です。きるだけ低価格でご提案予定!   

あ!しかも前後デフロック付だった!お探しの方はお見逃しなく。