【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

2017オーストラリアトリップの相棒

2017年9月15日
さて、問題解決の為にオーストラリアに滞在中ですが、



結構気楽にやっておりますです。




今回の相棒はこちら。




ランクル78トゥルーピー!!




こっちの付き合い業者さんに




わたくし『何か乗る車用意してくれない?』




と聞いたところ




業者さん『こっちで乗るだけか?それとも乗った後に持って帰るか?』

と。




わたくし『持って帰るいい車ある?』




業者さん『これなんかいいだろ!』




とこれ





距離も11万kmで少ないぞ!










わたくし『・・・・・それ以前にこの情報連絡くれよ!すぐに買うよ!』と





価格も安めですが、難点は赤土が結構多い・・・・・





ですが、それ以外はすこぶる調子が良くいい車です。





というわけでこいつを相棒に動き回ってます。





最終的に日本に持ち帰りますので気になる方はご連絡くださいね!



今のところオーストラリアの大地ですこぶる元気に走っております。