【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル70ピックアップはお好きですか?

2018年1月18日
国内販売のランクル70はピックアップがありませんでしたが、





再販したときにWキャブのみ設定ができましたね。





でもランクル70にはシングルキャブも設定はあるんです。海外では。





ピックアップ好きのわたくしはシングルキャブの方が好みでして。




無いものを欲しがるというよくあるパターンでして。





そして自分の趣味に使いたいと言うわがまま三昧でして





以前も書きましたが、スノーモービルをランクルに乗せたいと製作するのはいいけど





色々事情が変わりシャーシ変更。笑




しょうがないので、同じ色になりました。笑




外見は一緒なので、シャーシ変更しても分かりにくいと言う感じ。





せっかくなのでキャビン上のラックにARBの金具をつけました。(貴重)




そしてベットを奪われた75PUに乗せるベットはこちら。





1方開き!!!




1方開きは日本特有の言い方で、

海外ではなんていうんだっけな?忘れちゃった。




これまたカッコイイ75PUが出来上がる予感。




その次はハイリフトの78PUを作る予定(完成予定図)





作るのは丸目です。




こんなにランクル70ピックアップに力を入れているお店は無いと我ながら思います。



でも好きだから良しとしましょう。


ナイス!
ランクル70ピックアップ!!