【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

N様ランクル80角目納車。

2018年1月21日
N様ランクル80ナローボディ角目仕様オートマターボ納車です!

N様、マークルより78プラドに続き80を増車いただき誠にありがとうございます。






78プラドとトヨタハイブリット車の2台所有なさっておりましたが北海道の冬で一度ランクルの力強さを体感すると札幌市内でも本当に心強いです。
ランクルでよかったという事が何度もありますね。現にハイブリットからランクルへの乗り換えは多いです。
しかもワイドボディのディーゼルターボをナローボディに変更し、いい感じのボディカラーと角目ヘッドライトで凄くかっこいいです!
車が大好きなお子様と一緒に納車記念の写真です。プラドを買っていただいた時はもっと小さかったのにあっという間ですね。
将来楽しみです。マークルで働いてみませんか?待ってます!

これからもよろしくお願いします!!ありがとうございました。