【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ライトエースバンをリフトアップしてみた。

2018年1月22日
ランクル専門店ではありますが、基本的に車高があがった車両が大好きなわが社。



そして大きな車も好きなわが社。





シボレーのエクスプレスバンは昔から得意車種です。




このスタイルたまりません。




お得意のオーストリア直輸入テントを乗っけたりして





かっこよさに拍車がかかります。





そして200系ハイエースのリフトアップにも着手。




やっぱり直輸入のルーフテントとルーフラックをセットするとかなり良い感じに。




このスタイルのハイエースいいですね〜







で、今回やろうやろうとだいぶ前から色々調べて企画していた車両




ライトエース/タウンエースバン!!





キットが市販されて無い様で自社で製作しちゃいました!



チョイ上げ仕様ですがマッドタイヤもいい感じで予想通りの仕上がり♪





この車両にも直輸入ルーフラック取り付けちゃいますよ〜



画像はもうちょっと待ってね。




もちろん全車両



FORSALE!!




お問い合わせお待ちしております〜