【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

インフルエンザたるものになりました。

2018年2月24日
インフルエンザってすごいね。






すごくつらいの。







そして、会社、家族から隔離。






数日間ひとりぼっち。






そしたらなんか開花してめっちゃ仕入れしてた。






とりあえず

ランクル80 後期モデル 3台
ランクル76 オートマ イエローボディー
ランクル100 ディーゼルターボ ブラックリフトアップ
ランクル60 ブラック オートマ格安物件
185 サーフ ブラックボディー
シボレーエクスプレス ホワイトボディー AWD
78プラドブラック格安物件
ランクル100 中期モデルガソリン

え〜と他にもあったような。。





と言うわけで在庫溢れます。





面白い在庫車も仕上がってきてますよ!



これなんかいいしょ〜



お尻から失礼ランクル70ピックアップ1方開き!!





特筆すべきは、わざわざオーストラリアから純正ベットを輸入したって事!




仕上がりが違います。




そしてこちらもお尻から失礼。




ランクル100 ディーゼルターボ観音開き!!



こちらも特筆すべきは観音開きゲートをオーストラリアから輸入したって事!!




観音ゲートは国内ではなかなか手に入りませんからね〜



この仕上がりかっこよい。



すでに数件問い合わせいただいてます。





そしてこいつはチェックしたかな?




ランクル60ロールーフ丸目オートマ!!



特筆すべきはこの車の内装。



みてみんしゃい。





展示車両でこの仕上りはうれしいでしょ〜



はっきり言って画像の写りよくありません。




実物もっともっとカッコよす!




見に来れる人は来て下さいませ。






そして鉄板のランクル60ハイルーフ




これって普通にカッコイいいしょ〜




ディーゼルターボオートマですよ!





で、今思い出した。



ディーゼルターボ 5速のVX 
ランクル60ベース車両入庫してます。



状態良好。




5速のターボは少ないのでお探しの方一報を!




で、格安本体価格100万円以下!!ランクル77





距離は多いですが調子のよい車両です。




安すぎかも。。







で、個人的に好きなフォードエクスカージョン!!




迫力のボディー!



特筆すべきはこのホイール!!





極太ホイールをぶっこみました!!




安いもんじゃありませんぜ!





なかなかこの仕上がりはいないでしょう。







他にもたまりたまったお知らせありますが、


本日1日中除雪につきのどが痛く


もう帰りたいので、お終いです。





明日僕がいないときはご察しの通りです。



ご来店お待ちしております。