【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

超希少!ランクル78トゥルーピーポップルーフ!!しかもリアドア付!

2018年2月26日
つい先日、オーストラリアの業者さんから






『こんなの好きだろ?』とメールが来ました。








どんなのだ?と開いてみると








ベージュの78トゥルーピー






お!屋根になんかついてるって事はポップルーフ!!!




お〜いいね〜〜〜





って、もう一枚画像を開くと








!!!!!!!!










リアドア付いてるしリアフェンダーの所開く感じになってるじゃん!!!!








テントも三角に開くタイプだろうし






これは魅力的だ!!欲しい!!







と思ってもう一枚画像開くと






純正ディーゼルターボ!!HDJ78トゥルーピー!!!!







こりゃ〜珍しい!









オーストラリアの業者さんに










『買うからこの車見てきてよ!』












と伝えると次の日連絡が来ました。











ある理由によりやめとけと・・・・・








見に行ってもらってよかった。









やはり遠くから仕入れをしている為、現地での確認は非常に助かります。







次はどんな車を紹介してくれるのかな?