【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

マークルお次のランクルはこの方たち!!

2018年2月28日
先日から製作中だったランクル80




ほぼ完成しましたよ。






こんな感じ。




角目フェイスに70バンパー!




想像通りのかっこよく仕上がった全体像はまた明日。





で、こんな雪の中届いたランクルは






カッコイイランクル100 ブラックボディー!リフトアップ!!



こちらの車両ディーゼルターボでございます。



本州仕入れで錆の少ない車両ですよ!






そして買取させていただきました78プラドは手直し中。




もうすぐ出来上がるのでお楽しみに。





現在進行中は



売れちゃって在庫の少ないランクル80を追加で製作します。




はい。この通り。

こちらの車両も錆が少ないのわかりますね。



またまたナローボディーを作ろうかと。




最近マークルではナロー仕様がマイブーム。




それと中期の100も製作開始。




こちらも本州仕入れで錆が少ない!




ランクル100ってさびてないと思ってる方多いかもしれませんが、




意外にさびてる車両が多いです。





さびやすい構造なのかな?





こちらの車両はどう仕上げるか悩み中。





どちらにしてもかっこよく仕上げますよ!




ご期待くださいませ!