【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

結局ランクル100はカッコイイ!!

2018年3月2日
先日入庫したランクル100のブラックボディー





結局ランクル100ってかっこいいわけで、





最近はレトロルックを作ってもいるのですが、






実際純正色のガンメタもかっこいいんですよ。




これってバンパーやラック、タイヤホイールの効果も実は大きいですが、




純粋にかっこよいと思う。






で、オーストラリア仕様はいうまでも無くスタイリッシュで





このかっこよさっていいなと思う。





個人的にはアメリカっぽいのも好きで





タイヤちょっとはみ出したりして





この雰囲気好きです。






最近200もスタイリッシュなリフトアップ仕様また作りたくなってうずうず・・・








ランクル100は結局かっこよいということでした。