【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

200系ハイエース カンガルーバンパー オーストラリア仕様

2018年3月10日
最近オーストラリアからの輸入パーツを販売させていただいているのですが、




これがまた大物ばかりで、バンパーであったり





ルーフキャリアやルーフテントであったり




大量に来るものを倉庫へ運ばなくてはならないんですよ。





で、自慢の70PUであったり搬送車であったりを使っていたわけですが、





雨の日や雪の日に濡れてしまうと。






で、200系ハイエースの一番でっかいやつを使っていたわけですよ。





そしたらこれまたいい車だと。





便利。






積載量ハンパない!






気に入っちゃいまして。せっかくならマークルっぽく改造したくなっちゃって





カンガルーバンパー欲しい・・・・・





やはり日本に売って無くて・・・






いや〜ほしい。





こんなのもある。







リフトアップスタイルのハイエースもお気に入りで







この感じカッコイイでしょう〜







で、一番でっかいハイエースを





カンガルーバンパーくっつけてリフトアップしちゃおうとうずうずしている今日この頃。








でっかいバンのリフトアップオススメです。