【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル80角目4灯の顔

2018年3月11日
最近はランクル80の角目4灯の顔つきが気になるんです。なかなか彫りの深いいい顔してますよね。


ランクル80も既に20年以上経過した車種ですがやはり強い。1HD4200ccディーゼルターボエンジン驚異的なタフガイです。
しかし、いくらタフなエンジン、ミッション、フレームでもしっかりしたランクルの弱点のツボをついた整備ができる事が大切です。
私の自家用ランクル80も30万キロ超えました。60万キロを目指しますよ!
きちんと整備したランクルは答えてくれるんですね、すごいなー。

最近いい顔してるなーって思うんです。ランクル80の角目4灯







純正バンパーはこんな、




良いですよね。
これかっこいいですよ!
今更?でもかっこいいですよね。


ランクル80用シートカバーもいろんなバリエーションでいきますよ!!
待っててね。