【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

春ですね!

2018年4月27日
北海道もやっと春らしくなってきました!

今日のマークルは空気がなんか煙っていて窓の外がモヤーとしてます。
ずーとでした。調べるとPM2.5だとか、ロシアの山火事だとか、はっきりしませんが初めて体験しました。世界は一つなんですね。明日はきれいな空気になってて欲しいものです。

そんな中やっと北海道も春らしくなってきてなんだかワクワクですよ。
この時期私は釣りたい魚がいます。なかなか釣れないんですがこんなサカナが釣れる季節なんです。


サクラマス」 サクラはまだ咲いてませんがこれが釣りたくて釣りたくてジリジリします。

魚体がすごくキレイでかっこいい!食べるとすんごくおいしいんです!!
私は今年まだ5回行って釣果ゼロです。それも珍しいようですが1本でいいんで釣りたいなー。
睡眠時間を削って片道2時間半早朝からAM10時ぐらいまでの勝負でダメなときは景色と雰囲気を楽しんだことにして帰って休みの日しかできないことをかたずけます。

釣れなくても「釣りに行った」という満足感で休み明けは行けばよかったと思うよりずっとましな気がしています。

でもちゃんと釣れる人は釣れるんです。
こんな風に。僕の友人の弟ですね。
イケメンなんですが顔は隠しておきます。さすがです!5キロのサクラマス  チャンプ!!




パンパンでしょ、あんたすげーよ!




ランクルは一度も出てこなくてすみません。