【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

H様ランクル100オシャレに仕上がりました。

2018年5月3日
H様やっと仕上がりました。あの状態のベース車からご決断いただき誠にありがとうございます!!


働く車として使用されていたベース車両から外装内装、タイヤホイールに至るまでオーダーいただきました。
納車までお時間をいただいてしまいましたがセンスの光る車両に仕上がりましたね。素敵です!!




かっこいい!!何とも言えない渋い色ですね!!ランクル100がこんなに変身するんですね。
ディーゼルの10万キロベース車から贅沢な仕様です!








なんなんでしょう!この存在感!! 目立ち過ぎず、それでいてこの質感!
素晴らしい!

もはや国産車ではないようなオーラを感じますね。





H様、



相当かっこいいです。



ご成約ありがとうございました。