【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

マークルドリフト部今年も始動

2018年5月31日
ランクル屋なのになぜかドリフト好きスタッフが多いマークル。




今年入社したスタッフもドリフト好き。。。




ベテランスタッフも盛り上がっちゃって着手。





年代が分かっちゃうチョイス。




やっぱりこういう車でもパテ細工発見




フェンダー作るっす







お遊びの車は仕事が終わってから。





もちろん仕事ガンガンこなしてます。




プラドもうすぐ完成。





軽くデモカーにする予定。















ご依頼いただいたジムニーも完成近いです。





そして44幌エンジンあったら塗れない部分エンジン降ろして塗装しました。




がっちり作り込むわけではないですが一手間掛けてみた。




かっこよくなるに決まってる。




と言うよりこの車両さび少なすぎ。笑






6月もよろしくお願いします。