【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

どんどんランクル仕上げ中!

2018年6月28日
ランクルに囲まれる毎日楽しく過ごさせていただいております。





板金工場もフル回転でランクルを仕上げています。




もうすぐ仕上がるのはランクル73!!





秘蔵の在庫車両仕上がります!




内装も綺麗な一台ですよ〜〜






で、ランクル100も低グレード仕様に






ゲートが外れているのはもちろん観音開きにするから!





当店オーストラリアより観音ゲート直輸入しておりますので、




ランクル100の観音開きの製作が可能です!




でも変な塗料でボンネットが塗装されているので剥離・・・・・






この作業大変なのでへんな塗料で塗装はしないで欲しい・・・・




さーてゲートつけるよ〜





こちらは在庫車両ランクル47ピックアップ!





なかなか手を掛けれなかったのですが、



気になる部分を解決します!




良くなりますね〜





そしてご購入いただいた76は追加作業をこなして納車準備です!




もう少しお待ち下さいね!





さて、本日は毎月恒例のマークル飲み会!


楽しんできますぜよ〜