【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

お盆も終わりマークルキャンプを思い出す今日この頃。ランクル買取強化中

2018年8月25日
お盆明けやっと一息ついた感じがする今日この頃。





お盆中たくさんのご来店があり、ご成約もたくさんいただきました。




ありがたい限りです。




そして、ご成約いただきました車両たちを納車に向けてたくさんの段取りを取る訳です。




今回の連休もかなりのご成約をいただきましたので、この段取りがまた大変ですがやりがいがあり、




車両もかなり減ったので仕入れもまた大変ですがやりがいがあります。





ありがたいことに連休中も数台買取させていただいてますが、全然足りません。。。。。





ランクルを手放す事を検討中の方は是非お声掛けくださいませ。






そして、先ほど一息ついて毎年恒例の『マークルキャンプ楽しかったな〜』と思い出し。





カレー食ったよな〜と思いにふけ




手が止まるわけです。






そしてふと現実に戻り仕事を続けます。






キャンプっていいね。