【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル40希少!幌ボディー着手!!

2018年8月26日
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。




なんか最近活気が良い当店。




皆様のご期待に添えれるよう引き続き成長しますよ〜






さて、久しぶりの40幌に着手しました!





秘蔵在庫でいつかいつかと思っていた車両にやっと手を入れます。




この車両距離も10万km以内でご覧のように良質のベース




ずっと車庫保管した甲斐があります。



元はパワステもクーラーも付いていませんでしたが



パワステもクーラーも取り付けました。



そしてクリックグローに変更。




これからボディーきれいにして幌新品、内装フル張替え!




絶対かっこよく完成させます。





ご期待あれ。









そして80ハイリフト完成もう少し。





タイヤホイールは20インチのナウいやつに変更するよ。




見に来たまえ