【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

そしてランクル44幌が予想以上に状態がよい件

2018年9月1日
実際ランクル40はもう約40年前の車のわけですよ。


約40年の歴史がその40にあるわけで。



錆びやすい日本国。ほとんどの車両は過去にボディー修理を施した跡があります。


パッと見キレイですがパテが入っていてパテを剥がすと・・・・


と言うのは日常茶飯事。




逆に予想よりキレイと言う40は中々ありませんね。





ですがこの44キレイだとは思っていましたが予想よりキレイ!



フロントウィンドーを外してみても錆がありません!



ダッシュ周りもキレイです!



ラゲッチルームさすがにちょこっと錆ありますがかなりキレイでございます。



この部分も少し錆ありますがキレイですね〜





すばらしい!



この車両幌も新調し、


室内もすべて張替え


じゅうたんも製作し


タイヤホイールも新品!




かなりクリーンに仕上げます!



距離も10万km以内で


せっかくエンジン降ろしてエンジンベイ塗ったので、せっかくなのでクラッチ新品投入!



幌のくせにクーラー取り付けてせっかくなのでパワステも取り付け



スペシャルな幌になりますね。



中々でてこない幌。


しかもこのコンディションはナイス!


幌だからこその室内保管の証




気になる人はお早めに。