【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

三角窓付きランクル60!?ベンチシートだと〜〜

2018年10月6日
そうなんです。三角窓付きランクル60を作ってしまいました。



見たこと無い方多いと思いますがあるんですよ三角窓





そしてベンチシートにしちゃいまして




ランクル60ロールーフ、観音開き、しかもSTDグレードで作ったもんだから希少価値最大級




すばらしいですね。





すばらしいと言えばこんな車両も入庫



なんと距離数3万km台!もちろん実走行ランクル60!!




こちらもロールーフ観音開き!!





なぜか天井は赤で張り替えてありますが、ご希望であれば無料で他の色に張り替えます。






元は公用車だったとの事です。












また入庫。








そして先日愛知のT様の下へ発送させていただいたランクル47ピックアップ





到着まで時間かかってしまいますがお待ちくださいね〜




他にもたくさん納車させていただいてますので、納車ギャラリー少しずつアップしていきます。




新しい車両もたくさん入庫していますので、ランクルをお探しでしたら是非是非ご来店ください。




お待ちしております〜