【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

オーストラリアのランクル60そしてプラドが出来上がる。

2018年10月11日
忙しいのはいいことだ。




仕事は楽しい。





車も好きだ。





最高です。






そしてランクル60がオーストラリアから届いている。




輸入車はディーゼル規制をクリアできるので、規制地域の方にも朗報。



正直国内のランクルの規制をクリアするのと、
ランクルをオーストラリアから輸入したコストを考えると大きな差はありませんが



やはりコンディションの違いは大きいです。



時には三角窓であったりフロントベンチシートだったりといった日本には無い仕様だったり



純正ロールーフなのに純正オートマといった日本には無い設定だったり



ボンネットにダンパー付いてて開けるの楽だったり




忙しくまだ手をつけていませんが、これから仕上げます。



そしてこの後2台ロールーフの60もちろんディーゼルがオーストラリアから入庫します。




忙しいといいつつランクル以外のこんな車に手を掛けたり




30系ハイラックス 地面にくっつけます。




こんなフォードに手を掛けたり





トラックも好きなんです。





でも結局プラドが出来上がる。







車好きのお店マークル。




日々面白いことやっていますが、

フェイスブックもインスタも終いにはブログもたいして書かないので、世に出ない。



あまり公開しないことを後悔したりして。
もうちょっとこまめに書くのでたまには見てね。