【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

社員旅行で台湾に行ってきました。

2018年11月9日
そうなんです。



先日、月頭の月曜日の定休日と火曜日の定休日に追加して水曜日お休みいただき
3連休で社員研修という名の飲んだくれ旅行に行ってきました。


今回は台湾!



ただでさえ2泊3日というショートトリップでしたが、
痛恨の予定していた飛行機が欠航となり、時間が遅れ、到着は夜に・・・・


到着後すぐに有名な夜市でお食事



移動時間で飲んでいたので、すでにいい感じでしたが台湾ビールをどんどん流し込みます。


屋台でしたが食事もおいしく堪能しました。







次の日も朝から観光で有名な所巡り





夜食は超有名な小籠包のお店に





おいしくいただきました。




みんな楽しんだようで、


個々ここでは言えない様な思い出もたくさんできたようです。笑






台湾また行きたいな。