【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

とっても素敵なランクル47トゥループキャリア

2018年11月23日
やはり永遠の人気のランクル40



もちろんランクル46やランクル42といった最終型もいいのですが、




最近輸入しているランクル47トゥループキャリアもやっぱり良い



こちらの車両は社外ターボの付いたランクル47トゥループ


こいつは5速シフトの4000ccディーゼルエンジンでパワフル。




そうなんです。40トゥループは4000ccディーゼルエンジンなんです。


パワーが違う。


走りが違う。


長さが違う。



ショートを買おうと思っている人には抵抗あるかもしれませんが、


ミドル(44や46)を買おうと思っているなら許容範囲内の長さ?


メリットは希少価値が高く乗っている方が少ない。

そしてエンジンが違うのとディーゼル規制をクリアしている。




これ規制地域の方には大きいですね。




今こいつをこれから仕上げる予定



海外でもかなり価格が高騰してきている模様。



今のうちに手に入れるべきです。