【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

今週はずっと除雪でした。

2019年2月17日
間違いなく今年は雪が多い。



ですが、他の区は少ないとも聞きます。




先週はずっと除雪。





除雪






除雪。






今年新車を追加しといてよかった






大活躍。






やっと天気が落ち着いてきた。








そして隙を見てヤードにランクル40発掘に。







引きずり出すしかない。






ぽっこり車の跡になる。







右隣にあった60を発掘






もう夜。。。。





左隣の40と前にあるこの40はもうちょっと冬眠してもらおう。






この茶色い40は現在進行中の40のドナーに。






なかなかの錆びっぷり。





こうなったら潔く除去するべし!





いいとこ取りできれいに仕上げましょう。




今週はやっと+気温になるので落ち着くかな?




でも、当社には別場所に倉庫が何箇所かあるので、
屋根の雪下ろしがある。





プラス気温になると雪が重くなり屋根がつぶれちゃう。





今週も忙しそうだ・・・・若いスタッフは。笑