【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

マークル 明日3月4日明後日3月5日はお休みです。

2019年3月3日
明日明後日とマークルお休みでございます。




さて、先日のエンケイバハ




こいつを履かせるのが楽しみで仕方が無い。





履かせる車は決まっていた。





ランクル60 丸目のBJ




こいつをバリッと仕上げますぜ



多少錆はあるが程度の良い車両。




こんな錆は屁の河童



ハウスに一切錆がない




ドア下はやはり錆がある。




色はがして厄介なら程度のよいドアに交換しよう。



わが社にはランクル60の程度のよいドアのストックがある。



テールが割れてるけどこんなのすぐに交換だ



ゲートも状態よさそう。


リアフェンダーはさすがに錆びている。





でもリアフレームのこの場所に錆がこの程度なのは状態が良い証




知らない人はこの画像で錆びてるじゃん!って思うんだろうなぁ



内装もキレイですが運転席のリペアが気に入らない。




ここは何とかしてみよう。




天井も張り替えたくなるなぁ



汚くは無いんだけど。





さて希少のフェンダーミラーだし




フェイス周りも新品投入しちゃいましょう!



後はボディーカラーを決めるだけ。


57年
15万km
エアコン パワステ付き



完成までしばしお待ちを。