【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

嗚呼年度末か。ランクル80ランクル60フェイスにスワップ

2019年3月17日
なんか妙に忙しいなと思いました。



年度末なんですね。





そう考えると年が明けてもう3ヶ月が経とうとしている。




月日が経つのは早いなぁ。




もうすぐおじいちゃんになっちゃう。





久々のブログ

工場内はめまぐるしく景色が変わっていきます。



いつの間にか次に製作予定のBJ60はエンジンの塩梅が悪かったので、一気に良いエンジンに載せ替え。




これは数日前の画像なのでもう作業は完了済み。



ランクル80は60フェイスになってます。




久々に60フェイス作ったけど



今年はたくさんランクル80の60フェイス作る予定。




そしてこの車両もすでにボディーに色は入っております。



ランクル40ショートボディーも色が入りました。





つるつるボデー





この画像も数日前ですが、現在は各部品を仕上げていますよ。




さて、そろそろ40オートマも製作開始かな。