【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

別海のTさまよりランクル42買取させていただきました!

2019年3月23日
ランクル40の買取はマークルへ。
そろそろ広辞苑にも載るのではないでしょうか?
今回は別海のT様からランクル42買取させていただきました。



今までかわいがってきた42
過去にボディー修理をしたけどまた錆が出てしまい、このままにしても・・・
と、半年ほど前にご連絡いただきました。
そのときは決心が付かないと買取にはいたりませんでしたが、
やはりこのまま錆が増えるのは可愛そうだと再度ご連絡いただき買取させていた代いました。
思い入れのある車両ですが当店がお色直しをし、大事にしていただける方を探しますのでご安心ください!
Tさま買取依頼まことにありがとうございました!!