【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

中々の。。。

2019年7月18日

こちらのライトエース



車体はランクルより小さいですが、


最近中々の存在感を出して並んでおります。



ラゲッチも広々と使えるので


何かと使える車だと思います。





興味ある方はお気軽に見学やご相談に


ご来店ください♪






先日買取させていただき、小さいサビ修理していたベージュの78プラド、




修理が終わり、いよいよ塗装に入りました!



何色に変身したかというと。。。

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

じゃーん!!






再度ベージュでしたw



やっぱりMARCLEといえば、ベージュがしっくりきます♪








こちらJ様の78プラドは



納車にむけてピカピカに美装完了いたしました!



ご到着までもう少々お待ちください♪


今後とも末永く宜しくお願い致します^^