【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル60GX丸目ハイルーフ12万キロのサビ少ない車両です!純正ベージュ、ウインチ、サンルーフ付き!記録簿多数!

2019年8月24日

ランクル60GX丸目ハイルーフ!!走行距離12.7万キロの非常に状態の良い一台です!

全国陸送対応いたします!詳しくはスタッフまで!

1ナンバー登録+燃料が軽油で維持費も経済的です!

稀少な電動フェンダーミラー!!かっこいいです!!

純正車高で街乗りも快適です!もちろん別途リフトアップも可能です!

輸出ホイールにBFGオールテレーンの組み合わせ!

下回りかなり状態いいです!

純正ウインチ!マニアにはたまらないですね!

現代の車には無いレトロな雰囲気がいいですね!

レンズバンパー類の細かいパーツも綺麗です!

上下開きのバックゲートは重い荷物などを出し入れする時も使いやすいです!

純正ベージュのボディーカラーです!この色好きな方多いのではないでしょうか!?


パネルも割れなど無く非常に綺麗です!

社外コンポ搭載でより一層ドライブを楽しめます!

内装色もベージュでかっこいいです!


リアシートも広々しているので快適です!


荷室もこの広さなのでたくさん荷物をつめます!車中泊にもいいですね!





リアヒーター付きで冬でも快適です!

人気のサンルーフ!!夜のドライブも楽しめますね!

4.0リッターディーゼルエンジン搭載で、トルクのあるパワフルな走りが楽しめます!




ボディーサビ修理フロアもチェックし、塗装施しています。



ドア中もしっかり塗装しました。


ガラスも外してチェック、塗装済み




昭和61年車
ランクル60
GXハイルーフ
12.7万km
車検整備付
5速マニュアル
4000cc
新品輸出ホイール
新品グッドリッチオールテレンタイヤ
丸目ライト
フェンダーミラー
純正ウインチ
ディーゼル
1ナンバー
サンルーフ
リアヒーター
CDコンポ
記録簿25枚











SOLDOUT!!