【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

いい味だします、ランクル40

2019年8月26日

今日は午前中、少しパラパラと雨が降りましたが、





午後は気持ちのいい秋晴れでした、




ちょっと暑いくらいだったかなぁ。










もう、景色が似合う似合う。









当店、展示車は展示したらおしまいではありません。









シフトノブを替えてみたり、








先日もブログに載せましたが、シートを外して洗ったり、







ちょこちょこですが、常に状態の良い方に進化していますので、





気になった車両がありましたら、1度ご覧になってみてください!








ちなみに上記画像のランクル60のシートを洗った車両ですが、






車内の匂いがクリーンになっていました!






しかも、中の綿も復活したようで、





へたりが改善されて、ふわふわになっていました♪







見た目だけではなく、乗り心地も良くなって




良いことづくしです^^