【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

オリジナルシートカバー取付♪

2019年10月2日







昨日ブログでもお伝えしましたが、









こちらのライトエースにオリジナルシートカバー取付しました〜!















取付前はこんな雰囲気。。。













取付途中のフロントシート




背もたれと座面のカバーは分かれています。












フロント完成♪













リヤも完成♪
















シートカバーを替えただけなのに、




こんなにも雰囲気が変わるのですね@-@





かなりオススメです^^











ランクル80のオーナー、よっし-の愛車のシートがようやく変わったようなので、






様子を伺いにいってきました〜












スパルコ!










元々カーブなどで身体を支えるためのバケットシート、





タイヤが40×13.50R17とでか過ぎてスピードがでなく、






バケットシートの意味をなしてないようです^^www