【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル77サンドベージュ全塗装フェンダーミラー完成!5速マニュアル3500cc内装ベージュの程度の良い車両です!

2019年10月10日

ランクル77LX!!ベージュに全塗装でかっこよく仕上がりました!



全国陸送対応いたします!詳しくはスタッフまで!

4ナンバー登録+燃料が軽油で維持費も経済的ですね♪

フェンダーミラーがレトロな雰囲気でかっこいいです!

純正車高で街乗りも快適ですね!もちろん別途リフトアップも可能です!

バンパー、グリルレンズ類もキレイに仕上がっています!

下回りの状態も良好です!

輸出ホイールにBFGオールテレーンの組み合わせ!

サイドステップ付きで女性の方やお子様でも乗り降りしやすいです!

人気の背面レス仕様です!スタイリッシュでかっこいいですね!

観音開きリアゲートで狭い場所でも使いやすいです!

家族やお友達とキャンプやレジャーに行くにももってこいですね!


室内もルームクリーニング済みできれいになっています!

別途社外コンポやナビなども取り付け可能です!

稀少な内装ベージュで車内の雰囲気も◎ですね♪

ドアパネルも状態良好です!

リアシートも広々しているので快適ですね♪


別途ドライブレコーダーやバックカメラなども取り付け可能です!



荷室もこの広さなのでたくさん荷物を積むことができます!





平成3年
ランクル77
LX
20.6万km
サンドベージュ全塗装
車検整備付
5MT
3500ccディーゼルエンジン
新品フェンダーミラー
新品フロントバンパー
新品ウインカーレンズ
新品輸出ホイール
新品グッドリッチATタイヤ
新品フロントマフラー
ツインバッテリー
24V電源
内装ベージュ









SOLDOUT!!