【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

プラド全塗装サンドベージュ丸目仕様!BFGタイヤ輸出ホイールやレンズ類やシートカバーなど新品パーツ多数!

2019年10月16日

ランクルプラドSXナロー!!ベージュできれいに仕上がっています!



全国陸送対応いたします!詳しくはスタッフまで!

4ナンバー+軽油で維持費も経済的ですね♪

3000ccディーゼルターボエンジン搭載で快適な走りです!

リフトアップで迫力のある仕上がりになっています!

家族やお友達とキャンプやレジャーに行くにももってこいですね♪

丸目ヘッドライト換装でクラシックな雰囲気のフロントフェイス!

下回りの状態も良好です!

サイドステップ付きで女性の方やお子様でも乗り降りしやすくなっています!

背面レス仕様でスタイリッシュなリアビュー!

観音開きリアゲートで狭い駐車場でも荷物の出し入れがしやすいです!

家族やお友達とキャンプやレジャーに行くにももってこいですね♪




室内はルームクリーニング済みできれいになっています!

座高が高く見晴らしの良い運転席です!

リアシートも広々としていて快適です♪




サンルーフ付きでより一層ドライブを楽しめます!



シートカバー付きで室内の雰囲気も◎です!



荷室もかなり広いので、たくさん荷物を積んだり車中泊にもいいですね♪








平成5年車
ランクルプラド SXワイド
19.7万km
車検整備付
FAT
全塗装
3000ccディーゼルターボ
4ナンバー登録
丸目仕様
新品クリスタルオレンジコーナーライト
新品クリスタルオレンジフロントウインカー
新品LEDテール
新品TOYOTAグリル
新品グッドリッチATタイヤ
新品輸出ホイール
新品丸目ヘッドライト
新品シートカバー付
エンジンスターター
キーレス
ナルディステアリング
サンルーフ
ETC
DVDコンポ
USB接続可能
寒冷地仕様
ツインバッテリー
リアヒーター





SOLDOUT!!