【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

タイヤ交換済みましたか?

2019年11月18日








今日の札幌は最高気温二桁だったので






大きい道路は溶けていますが、











少し日陰の場所はツルツルですね〜












特に夜になると気温が下がり、ブラックアイスバーンになるので








流石のランクルでも運転ちょっと怖くなる時があります。















さて、本日は!






こちらのランクル78プラドの納車をさせていただき、















ご依頼いただきましたサーフのオイル交換、タイヤ交換いたしました。








本日も忙しくさせていただきました。











仕事に追われているうちに、





気づけば今年ももう少しで終わりですね@-@










30歳を過ぎたあたりから、





1年が過ぎるのが早すぎてたまに怖くなります。笑










悔いの残らないように過ごしたいですね!