【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

右を見てもランクル 左を見てもランクル 時々パレット

2019年11月20日












工場内です。ランクルだらけです。












外を出ても





ランクル。














ランクル。

















ランクルまみれです。













何が言いたいかというと、













こんなランクル達にまみれてお仕事しませんか?









という従業員募集のお誘いです。











そして、本日は納車間近のパレットの磨き等仕上げをしましたヨ















もちろんランクル以外の車も扱いますが、










大体ランクルです。













扱う車種が限られているので、








他の車屋さんより何かと覚えやすいかと思います。












この画像、サラッと載せましたが、



このランクル40ばかりの工場は






日本中探しても中々ない光景だと思います。










ランクル好きな方にはたまらない環境ですよ!








ランクルにまみれて一緒に働いてみませんか??^v^








もちろんランクル好きじゃないと働けないというわけではないので




ご安心ください!-v-