【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

MARCLE忘年会でした^^

2019年12月11日









12月9日、








いつもより早めに仕事を切り上げて、










ススキノヘ繰り出しました!













一次会は





キリンビール園








カニにジンギスカン、北海道らしいですね







美味しかったです♪














二件目は、ワンワンパニックやジェンガ、ダーツ等





色んなゲームが出来るbarへ。











楽しすぎて、写真撮るの忘れました。w












一番面白かったのが、









6人が人差し指を1本ずつ入れて、





ランプが回り、ランプが止まった所の指に電流が流れるというゲーム機があったのですが、










設定が何パターンかあり、







店長が、6人中5人に電流が流れるというえげつない設定にし、
(この電流、結構痛いらしいです)








いざスタート。













ランプが回りだし、指入れた人たちみんなドキドキ。










そして、ランプがストップし、








なぜか店長の所だけに電流流れて「あ゛-」ww









みんな「え?」@-@











店長自分でやって自分1人でビリビリなっていました。w











ちゃんと設定されていなかったようです。w









機会があればまたみんなで行きたいナァ^^