【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル80オイル交換 ランクル60納車させていただきました!そしてプチクイズ

2020年1月11日








今日仕事中にツルツルの歩道を横断中、







やっぱりツルッとやってしまいまして、








痛すぎで動くことができず、8秒くらい仰向けの状態で歩道に寝ていましたw








明日もっと痛くなるやつです-A-; ヤダー











本日はランクル60を2台納車させていただきましたヨ!


画像撮れずすみません。汗






ランクル80のオイル交換のご依頼もいただきました!









ご成約、ご依頼誠に有難うございました^^










今年は、札幌本当に雪が少なくてありがたいですが、






年末少し降った時に撮ったものです↓





みんなハイルーフ










ランクル60 モコモコしてちょっとかわいくなってます










これは何の車種かわかりますか??







ちょっと角度変えたら分かりますかね














正解は、



ランクル100でした〜!










明日も元気に営業しますヨ!




ご相談等、お気軽にお越しください^^