【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

久々にヤードへ。お宝のランクル60も元気です。

2020年2月13日
本日は札幌近郊の当社ヤードへ。



お宝車両や変な車が盛りだくさん。



スタウトやら40トゥルーピー、ランクル50など



こちらにも50と消防車。見えないけどもう1台スタウト。



お宝60とEGシビックも。笑



おもちゃ達





しばらく行かなかったので、雪がもっこり



しまいには猫がけんかしてるし。





でもこちらの極上車ランクル60は一発始動。




距離数1万km未満の実走行車両



そりゃ〜きれいですよ。



シートのビニール破れていた所はわたちっちに修理してもらったし



ぼでーはやまさんにバリッとやってもらった。


もう5年以上前?だけどやっぱりきれいです。(ほこりりだらけですが。)



距離が少ないとエンジン音も静かなんですよね〜





そしてこちらは5万km




こちらのはバッテリーお亡くなり。



こちらの車両もきれいなんですよ〜



お目当ては希少の国内産ランクル70シングルピック。
電力会社で活躍していた車両ですが、なんと距離数5万km台!!

もちろん実走行。


こちらの車両を仕上げていこうかと。



詳細はまた後日



ばいび〜