【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

H7年式 ランクル80VX-LTD ディーゼルターボ  リフトアップ&ブラックボディ 雰囲気の良い1台入荷!!

2020年11月9日

ランクル80 VX-LTD リフトアップ!!

全国陸送対応いたします!詳しくはスタッフまで!

1ナンバー+燃料が軽油で維持費も経済的ですね♪

リフトアップで迫力が増しています!

グリルやレンズ類もきれいな状態です!

下回りの状態も良好です!

社外アルミにマッドタイヤの組み合わせ!

サイドステップ付きで女性の方やお子様でも乗り降りしやすいですね♪


LEDテール換装済み!

社外マフラー換装!!

別途ルーフキャリア等の取り付けもお任せくださいませ!




室内はルームクリーニング済みでキレイになっています!




シートカバー付き!!

ドアパネルもキレイな状態です!

リアシートも広々していて快適ですね♪

別途ドライブレコーダー等の取り付けもお任せくださいませ!

助手席も 広々していますね♪


別途最新ナビ等の取り付けもお任せくださいませ!


荷室もこの広さなのでたくさん荷物が積めますね♪







平成7年式
ランクル80 
VX-LTD
19.8万km
車検整備付
オートマ
ブラックボディ
シートカバー
BFGマッドタイヤ
アルミホイール
リフトアップ
後期
背面レス
社外マフラー
ディーゼルターボ
サンルーフ
クルーズコントロール
ETC
クリスタルレンズ
LEDテール






SOLDOUT!!