【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

展示場冬仕様に並び替えました〜!!

2022年12月9日
上條です!!




遂にこの季節が。一年あっとゆうまですね!




今日は展示場の除雪&並び替えを行いました〜!なかなか時間かかりました。。

































































比較してご覧いただけるよう種類ごとにビッチリ整列!







除雪もやりやすいので一石二鳥です!ランクル系は埋まりづらいのでさらに効率が良い。




冬は日が暮れるが速いですが、展示場ライトアップしてますので夜でも見やすいですよ!





国内最大級の在庫台数!!ランクル気になる方はまずマークルに来て見るべし!!




たくさんのご来店お待ちしております!!




土日は混み具合によってすぐにご対応できない場合がありますのでご来店の際は先にご連絡頂けると助かります!