【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル40エンジンスワップ!公認車検です!!

2012年11月4日
やっとここまで来ました。


わたくしの秘蔵のアイテムです。


公認車検に入ります。

足かけ4年?5年?


どこをどういじってるか忘れかけてます。。。


とりあえずはエンジンスワップ

ランクル70の1HZエンジンを積みました。


クーラーもしっかり使えるようになったし、


パワステも装着!


エアクリーナー取付はこれから。


で、オートマ。


ウインチも積んだし


マフラーも作った。



ショックの取付位置も変えて、合わせてフェンダー加工


エアロッカーも取付しました。



先ずは車検を取って


内装はじゅうたん製作して、天井も製作。


シートは他車種のシート(用意済)を張り替え取付。


シフト回りのパネルも製作して


しっかりとオーディオを組みます。


もちろん防振加工して、ドアパネルも製作予定。


あとは全塗装とホイール。



ホイールはこの車両に履かせるために作ったこのホイール。
9Jにしようかな~~


8Jにしようかな~~



タイヤも迷ってます。


あれかあれだな~~~



う~~ん。楽しい。



早く乗りたいな~~