【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

ランクル46最終型LXロング!純正レッド138万です!

2014年11月8日
最終型46入庫!クーラーなし!フレーム等ベースはしっかりしてますよ!



レストアやクーラー取り付けも承ります!

最終型5速!パワステ付き!やれたルックスもカッコイイ!!

ロングボディーですよ!

純正鉄ホイールにグッドリッチマッドタイヤ付!

最終型LXグレード!ベースとしても価値のある1台!!

本州仕入れで下廻りの錆も少ないです。しっかりしてますよ!

人気のロングボディです!4ナンバーで維持費も安い!

リア周りはさすがに錆が発生しています。このままのやれたスタイルでもきれいに修理するにもあなた好みに仕上げてください!

観音開きで荷物の出し入れが楽ちんです。

取り回しやすいボディーサイズで女性にもおすすめ!運転しやすいです。


純正の丸ハンドルは大きくてかっこいいですよ!

内装は人気のシマシマシート!内装きれいな車両です!!

セカンドシートも広いですよ!

LXグレードなのでタコメーター付き!!

ランクル40のメンテナンスもお任せください!

天井張替えもできますよ!

トランクルームも広くつかいやすい!

3200ccディーゼルエンジン搭載!パワフルで燃費の良いエンジンです。





昭和58年車
最終型ランクル46 LX
16万km
車検整備付き
シマシマシート
4ナンバー
タコメーター
パワステ
観音開き
純正鉄ホイール
グッドリッチATタイヤ





SOLDOUT!!