【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

なおちっち MANAFREを訪れる。

2013年4月22日
どうもこんばんみ。なおちっちです。


Californiaは晴天続きで日焼けちゃってます!



何でも北海道では雪が降ったとか・・・・・



さて、先日MANAFREさんを訪ねました。



MANAFREさんもランクルパーツを多数扱っている会社さんです。


フロントマンのJames氏に案内してもらい社内を見学させていただきました。



デモカーのランクル40


制作中のランクル60


と見ていて飽きない空間でした。

しかもJamesは陽気なメキシカンという感じで

とても好感が持てました。


別れの際には

『わからないことは俺に聞いてくれ!』

とメールアドレスもいただきました。



作業待ちでトゥルーピーがあったので



『売ってくれ!』とお願いしましたが、


『これはお客さんのだよ』



と言っていました。



なかなかきれいな車両だったな~




デモカーについているフロントバンパーが残り1本でしたので


もちろん入手しました。


もう入手が難しいとのことでした。





ほかにも数点仕入れをしております。



もちろん詳細は後日ブログでアップしますのでお楽しみに!