消臭・除菌水「ドッグデオドラント」


DOG DEODRANT
¥1,300(税抜)
※送料別途
300mlスプレー付


300ml詰め替えボトル
¥1,000(税抜)
※送料別途
スプレー部分を取り換えるだけでOK。

愛犬の体にも直接使える除菌・消臭剤
ドッグデオドラントは、無塩電解水生成装置から作られる「弱酸性」の水で、強力な消臭・除菌効果があります。
無塩電解水を使った、愛犬に優しい消臭・除菌剤です。
主成分の次亜塩素酸水がニオイの元を瞬時に無力化し、ニオイを消し去ります。

DOG DEODRANTは、人間が口にしても安全な、というより、毎日皆様が口にしているものだけを使って出来ています。
水(水道水)と塩(食塩より精製された塩)だけを原料とし、特許取得の電解水生成装置を使い、次亜塩素酸水を作り出します。
次亜塩素酸水は食品添加物にも指定されています。
だから、安全・安心して使っていただけます。
特徴は、強力な「除菌力」、「消臭力」、「安全性」です。



除菌力
次亜塩素酸がほとんどの細菌を一瞬にして無力化し、死滅させてしまいます。
その除菌力は従来のケミカル素材で作られた次亜塩素酸系除菌剤のなんと10倍の威力。
そして、除菌したあとはただの水に戻ります。
だから安全・安心。
次亜塩素酸水は「食品添加物」として厚生労働省から認められています。

消臭力
ニオイの原因は細菌です。
その細菌を抜群の「除菌力」で死滅させ、無力化してしまいますので、
その瞬間にニオイが無くなります。
そして、消臭したあとはただの水に戻ります、
だから、安全・安心なのです。

安全性
モルト・フェリーチェ ドッグ・デオドラントの特徴は、強力な除菌力、消臭力です。
そのあとはただの水に戻り、飼い主さんや愛犬に全く害を与えないということです。
食品添加物にも指定されており、安全・安心してお使いいただけます。

犬の体に直接使える
私も愛犬に使用する前に、自分で試してみました。
口や目に入れても何の刺激もありません。
ですので、口臭が気になる愛犬には口に直接掛けても大丈夫!
飲み水に入れて薄めても効果的です。

環境にも優しい
また、有機物に触れると水に戻りますので、飲み水に掛かったり、植物に掛かってしまっても全く問題ありません。
人間や犬だけでなく、環境にもやさしい成分なのです。