オグショー ESサイドマルチパイプラック 200系ハイエース


200系ハイエース ESサイドマルチパイプラック 片側のみ
¥15,000(税抜)
※送料・取付工賃別途
適合:スーパーGL・ワゴンGL

仕様
長さ:約1330mm
パイプ径:25mm
耐荷重:片側20kg


左右取付施工例
何かと便利なラゲッジルームのサイドに取り付けるパイプラックです。
天井の内張りを留めているクリップ部分を利用して、付属のターンナットを埋め込み、専用開発されたブラケットを取り付けます。そこにパイプを通し、イモネジで固定すれば完成です。
ロッドホルダーやルームキャリアを固定したり、ウェアを掛けたりと、使い方は無限大です。


天井内張りを留めているピンを、内張りはずしなどを使って外します。


ボディにもともと空いている穴を、電動ドリルを使って大きく広げます。この際、誤ってボディ外側まで傷をつけないよう注意が必要です。


広げた穴に、付属のターンナットを仕込みます。


専用に開発されたブラケットを、ボルトとターンナットで仮固定します。




使用例
ハンガーパイプとしても対荷重も優れているので色々な使用方法が可能です。


使用例
ESロッドアタッチメントを組み合わせることも可能です。


「OGUshow ES」商品になりますので多少の工具と技術が有ればDIY感覚で取付が可能な製品になります。
オグショーではDIY感覚でできるパーツ(※通信販売可能)な「OGUshow ES」パーツと、専門店でなければ取付できない「OGUshow SH」パーツをラインナップしています。



>>マルチパイプラック/ルームキャリアの商品説明・取付事例はこちら