トランスポーター・キャンピングカー専門店 トヨタハイエース オグショー北海道代理店

「KTM690Rally」 小栗伸幸 '09オーストララジアンサファリ 記憶をたどる旅

2009年9月5日
「KTM690Rally」 小栗伸幸 '09オーストララジアンサファリ応援日記


写真は先週、小栗伸幸氏とラリーの感想や、東京オートサロンの出展についてや今後の予定などを打ち合わせしました。
オーストラリアから帰ってきたばかりなのに、、、すでに来年のラリーに向けて動いています!今月に下見に行くとも行っていました、、、、その行動力には「さすが!」の一言ですね。
その人並外れた行動力のパワーを頂いてスポンサーをして良かった!
と思いました。
その他に田舎暮らしの話や今後の目標など色々楽しい話をしてすっかり時間を過ぎるのを忘れてしまいました!


大将もそんな話に興味深々!?だったのか、、、
ご好意で特注で焼いてもらったかめに焼酎を入れていただき、、、ちょっと飲みすぎたかな?
(笑)
飛び込みで入店したのに大将のご好意に感謝!


小栗伸幸氏の満面の笑みの理由は・・・


大将の静岡県近郊の海の幸や山の幸の美味しい料理♪
(僕も小栗氏もビックリ!?の料理は続くをご覧下さい)

そんな美味しい料理を食べながら聞かせていただいたラリーのお話を
小栗伸幸 2009オーストララジアンサファリ参戦記BLOGで振り返っています。
いよいよレーススタートのお話になってきていますのでご覧下さい♪

「記憶をたどる旅 」




僕も小栗氏もビックリした料理は・・・


小栗氏も写メ撮影中!(笑)


愛知産の岩ガキ!!!
デカッ!
しかも美味しい♪

低価格で色々な美味しい料理を頂きました♪