トランスポーター・キャンピングカー専門店 トヨタハイエース オグショー北海道代理店

青森に到着! 2011年1月26日

2011年1月28日
2011東京オートサロン終了後 東北地方巡業


秋田道から一般道を走り東北道へ!
PAに車が一台も駐車されていないのは寂しいですね・・・


阿闍羅(あじゃら)PA
凄い名前です!
※地名ではなく仏教が由来みたいですが・・・


津軽SAでは遅めの昼ごはん・・・


お約束の!?
「かけうどん」
(笑)

予定時刻より2時間ほど遅くなりましたが無事に青森市内のホテルに到着しました。
コインランドリーで洗濯を済ませて・・・



青森県出身の田中哲也氏のオススメのお店「新和食 竹林坊」へ


店内は料亭?BAR?と思わせる造りで地元青森産の食材が豊富でした!
あまりにもお洒落なお店ですので1人で行くのはオススメ出来ません・・・(苦笑)


宿泊先のホテルに隣接したBAR


外観からは想像出来ない芋焼酎!
流れている音楽からも芋焼酎は似合わないアンバラスが逆に良い感じのBARでした(笑)


2011 東京オートサロン 製作の様子 <TOKYO AUTO SALON 2011 with NAPAC>
2011 東京オートサロン 搬入の様子 <TOKYO AUTO SALON 2011 with NAPAC>
2011 東京オートサロン 会場の様子 <TOKYO AUTO SALON 2011 with NAPAC>
2011東京オートサロン終了後 関東地方巡業
2011東京オートサロン終了後 中部地方巡業
2011東京オートサロン終了後 東北地方巡業